キーワード「換気扇 掃除」関連の口コミ

A.Tさんの場合

ずっと気になっていた換気扇の汚れ。こんな汚れた状態の換気扇を回しても意味が無いのではと、思い切って換気扇掃除を依頼しました。本当に綺麗になるんですね。おかげさまで台所の空気がすっきり爽快になり、家族も喜んでいます。ありがとうございました!
依頼種別
換気扇掃除
ご年齢
33歳
満足度
星5つ
施工エリア
中国・四国

S.Uさんの場合

キッチンの掃除をするとき、換気扇だけはどうしても自分では綺麗にできないだろうとあきらめていました。入居してから一度も換気扇掃除をしていなかったため、驚くほど汚れが取れましたし、キッチンの空気が綺麗になったのがはっきりと分かります!お願いして良かったです。ありがとうございました。
依頼種別
換気扇修理
ご年齢
32歳
満足度
星5つ
施工エリア
九州・沖縄

N.Tさんの場合

山梨県上野原市にある実家に先日帰省しました。高齢の両親だけでは掃除も行き届かないのか、キッチンの換気扇の汚れは相当なものでした。これではいくら換気扇を回しても換気しきれていないのではと心配になり、換気扇掃除をプロに一度お願いしてみようということになったんです。無駄な作業なく汚れもすっきりきれいになって、両親も大喜びでした。
依頼種別
換気扇交換
ご年齢
61歳
満足度
星5つ
施工エリア

F.Nさんの場合

静岡市清水区に住んでいます。換気扇って高いところに取り付けられているせいか、自分で掃除するのは1年に1度あるかないか。部屋の空気の出入り口だしこのままではまずいなと、換気扇掃除を思い切って依頼することに。何でもっと早くお願いしなかったのだろうと思うほどきれいになりました!部屋の空気もクリーンになったように感じます。
依頼種別
換気扇掃除
ご年齢
64歳
満足度
星5つ
施工エリア
静岡市静岡市清水区 

N.Tさんの場合

四万十市に住む男性です。妻から換気扇のフィルターの目詰まりをどうにかしてほしいと頼まれ、私も慣れない事をするのが億劫で、換気扇の掃除をお願いすることにしたんです。驚きました。プロの手にかかると、こんなにきれいになるんですね。妻も大変喜んでおります。
依頼種別
換気扇設置
ご年齢
47歳
満足度
星5つ
施工エリア
中国・四国

H.Yさんの場合

換気扇に溜まっていく汚れに悩んでいました。汚れやホコリが目に見えていたのも嫌でしたが、換気の効率も日を追うごとに悪くなり、このままだと電気代にも影響してきそうだなと思い、換気扇掃除をお願いすることにしました。結果すっきりぴかぴか。気持ち良いキッチンで家事がはかどるようになりました。
依頼種別
換気扇掃除
ご年齢
36歳
満足度
星5つ
施工エリア

N.Uさんの場合

私は料理好きではありますが、掃除好きではなかったようです。異臭が出るほどではないですが、換気扇がかなり汚れています。以前はそれなりの頻度で掃除をしていたのですが、それを一度しなくなると一切やらなくなり、かなり汚れが溜まってしまったようです。このままではいずれ臭いが出てしまいます。ですが自分で掃除するには汚れすぎており、業者の人に頼むことにしました。業者はすぐに換気扇を分解し、すみずみまで綺麗に掃除をしてくれました。まるで新品同然のようでした。これで料理を気持ち良く作ることができます。
依頼種別
換気扇交換
ご年齢
40歳
満足度
星4つ
施工エリア
熊本市熊本市東区 

E.Kさんの場合

換気扇の掃除には重層を使うといいとテレビなどでやっていたのですが、見よう見真似でやってみてもあまり思った通りうまく行きません。もちろんキレイにはなるのですが、どうしても少し気になる部分や手の届かない場所、細かい隙間などの汚れが拭き取れずに困っていました。そこで一度業者の方に掃除して貰い、そのやり方や個人でもできる方法を教えてもらおうと思いました。そしたらピッカピカにしてくれて、出来なかったとこはこうするとできますよ、と丁寧にわかりやすく実演しながらやってくれました。とても親切で好印象でした。
依頼種別
換気扇設置
ご年齢
65歳
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県

T.Uさんの場合

換気扇の汚れがびっくりするぐらい落ちなくて、ずっとイライラしていたので業者さんに交換をお願いすることにしました。すると清掃だけで良いと言われ、落ちるわけがないと思っていたのですが本当に全部の汚れが落ちていてびっくりしました。今後こういうことがないように日々の手入れの仕方を教えていただけたりと、何から何までありがとうございました。今後気をつけます!
依頼種別
換気扇交換
ご年齢
53歳
満足度
星5つ
施工エリア
中国・四国

A.Nさんの場合

換気扇がとても調子が悪く、変な音がずっと鳴りっぱなしの状態でした。故障と思い業者さんに来ていただいたら、汚れによって換気扇が上手く回っていないだけだったためとても恥ずかしかったです・・・。業者さんが言うには、日頃の手入れがとても大切だということだったので、修理をお願いしていたのですが長く使えるように清掃をしてくれました。ありがとうございます。
依頼種別
換気扇設置
ご年齢
30歳
満足度
星4つ
施工エリア
中国・四国
このページの先頭へ